俺 出 没 注 意


by nopio1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

シャーロック・ホームズ

ガイ・リッチーかよ!
見てから気付いたわ。
つーかこんな映画自体しらんかったぞ。
けっこうヒットしたみたいやのに。
同監督「リボルバー」が完全にイミフで
ガイ・リッチー嫌いになりそうでしたが、
今作ええやないか!!
ロックストックやスナッチの時よりもパワーアップした感さえある。
そしてロバートももはや売れっ子ですな。
コミカルなとことか好きだったが
なんと格闘アクションまでこなしてきたか。
フルコンタクトとはやるな。
かなり好きになってきた。
対してジュード・ロウがちょっと弱いかな。
イケメンかつ渋い演技はしてるけどな。
ミステリージャンルかと思いきやアクション。
こういう味のアクションは好きだ。
いやかなり良い感じで見れたぞこれ!!
8点。
続編も期待。


シャーロック・ホームズ Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)

ワーナー・ホーム・ビデオ


[PR]
by nopio1 | 2010-07-24 13:48 | 映画日記