俺 出 没 注 意


by nopio1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

第9地区

これはいいSF。

人類対エイリアンの単純構造と思いきや意外な展開。
最初から大部分ハンディで撮影するドキュメンタリー調なのも良い。
完全に引き込まれていって期待感が膨らんでいく。

主役の人知らん人だが演技も良かった。
CGなので難しいはず。
しかもアドリブだらけらしい。すげえ。
シャルト・コプリーか。
でもあんま売れねえだろうな。

エイリアンが身体的に強いのかがよくわからんですな。
首もぐ力があるのかと思いきや普通になぐられてKOされるし。
あとなんであれで感染するんだ・・?
もう少し説得力がある感染経路にして欲しかったな。
ギャング達の伏線が逆になにもならという。

クリスはその後どうするのか。
がまたおもしろいとこですな。
まぁ俺は確実にああすると思う。
監督処女作なん?
今後期待せざるを得ない。
8点。


第9地区 Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)

ワーナー・ホーム・ビデオ


[PR]
by nopio1 | 2010-08-12 17:17 | 映画日記