俺 出 没 注 意


by nopio1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

SAW 3D

@劇場。


の前に。

デッドラ2とかヴァンキッシュとか色々ゲームやりすぎてたせいで、
何作か見た映画書くの忘れた。。。

後でなんとかしよう。


で、だ。
SAWザ・ファイナル。
やっと完結。
正直もういいよ・・・と誰しもが思いながら、
俺個人としては続くからしゃあない見ないとって惰性で見続けてたシリーズ。

せっかくファイナルかつ3Dということでいざ劇場へ。
軽くネタバレですが、
ゴードンが健在という事実が全て。
しょうもな。
結局今までと変わらない終わり方。

まぁ解決は仕様ないかもしれないが、なんだかなぁ・・・。
大したサプライズを与えるオチでもなく。
いい意味で裏切る展開もなく。
全て予定調和。
皆、1の時の衝撃を求めているはずだが、
応えてくれないな。

3Dの迫力といっても正直イマイチの出来。
最初の血の表現がすげえと思ったぐらいで、
すごい迫力が増したわけでもなく。

まぁ期待して見に行ったわけでもないので、
終わってくれて良かった。

実はまさか次やる気じゃないやろなとは思っていたりするんだが。

4点。
それ以上はあげらんない。

Linkinチェスターと処刑人出てました。
[PR]
by nopio1 | 2010-11-28 04:43 | 映画日記