俺 出 没 注 意


by nopio1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

キック・アス

ヒットガールかわええええ

悪党を殺しまくるアクションが良い。
かっこいい上になんか子供だからなのかかわいい。
しかし主人公のピンチに現れる初登場シーンは
凡人ヒーローの主人公と対比されて「ヒーローが殺しまくる」ということが衝撃的やった。
当たり前のように描かれる悪党を退治するヒーローの図。
悪党といえどもやっぱりぶっ殺しちゃってるわけで。
再認識してしまった。
人が死ぬとこは微グロ注意。
その残酷さも明るいBGMでコミカルな仕様に。
ところどころのシュールな笑いも良かった。
今までのヒーローものとは少し違った感じ。
なんか荒削り感はあった気がするけどなかなか良かった。

なんにせよ見所は強い!かわいい!かっこいい!のヒットガールでした。

7.5点

キック・アス Blu-ray(特典DVD付2枚組)

東宝


[PR]
by nopio1 | 2011-03-29 02:29 | 映画日記