俺 出 没 注 意


by nopio1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ドクターズ・ハイ

ひっでえ映画。
クレイジーサイコ。
エログロ。
暴走する人間の狂気。
エゲツナイ。
キモチワルイ。

死体を検死解剖する研修医たち。
いつも「中を見てみようか」という言葉から、死体をさくさく切り開いて
皆でどう死んだ、こう死んだ、と死因を議論する。
そのうち自分達で「資料」を提供し死因を推理しあうゲームが始まる。
あるきっかけから、ゲームはさらなる暴走へと加速していく・・・。

めずらしく少し筋を書いてみたけどこんな感じ。
とにかく頭おかしい。
そしてでてくるやつほとんど異常性癖。
殺しの後に燃え上がってセックス始めたのにはワロタ。
グロ映像が多いので閲覧注意。

だけども、だ。
展開がすげえ。
特に終盤の怒涛の。
うお!そうきたか!
ええ!やっぱりか!!
みたいな連続。
久しぶりにおもしろいどったんばったんでした。
「アドレナリン」のスタッフだけあった。

ドクターズ・ハイ [DVD]

アット エンタテインメント


[PR]
by nopio1 | 2011-04-08 18:20 | 映画日記