人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺 出 没 注 意


by nopio1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

普段したいことはたくさんあるのに、こうなると暇だな。

結局JAFに頼んだよ。
会員になってから頼むとかなり安くついた。
今は近くのサイクルショップで
修理できるかどうか見てもらってる。
これで直ったらリサイクルだな。
なんつって。
俺だ。

朝起きると足の痛みがひいていた。
もしかして治ったのかなと体重をのせてみると
やっぱり痛かった。
そんなに早く治るわけなかった。
しかしながらやっぱり3~4週間もかからなさそうだ。
脅威の回復力。
どうやら俺はミュータントだったらしい。
次は土曜日に病院に行かなければならないんだが
その時にギプスはずれたら嬉しいんだが。
まぁ既にギプスしてないわけだが。
シップに包帯だけ巻いたらムエタイ選手みたいになってしまった。
でも、ちょっぴりおっちょこちょいなかわいいドジっこナースに会えなくなるのは寂しいな。
ギプスまく前に水に濡らすみたいなんだが
まだ新人なのかそれを濡らしすぎみたいなことをお医者の先生に言われていた。
確かにビショビショで乾くまでずいぶん待たされた。
ビ、ビショビショだとぉー!!?
で全然乾かないからドライヤーで乾かしてたら
今度はCOOLでやってやがる。
先生にHOTにしないとと言われなければもっと待たされたな。
HOTにしてやろうかぁっ!!!
片乳ぐらい見せやがれちくしょー!!!
そんなこんなで意外とはやく治りそうだ。
ちょっとハクッたぐらいでそう何週間も俺の自由の翼を折ろうなんて大甘だったようだ。
・・・おっとハクッたってのは剥離骨折のことだ。
専門用語だから素人にはおススメしないぜ。
by nopio1 | 2006-11-09 20:28