人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺 出 没 注 意


by nopio1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しゃあなしで大掃除するか。

さぁさぁさぁやってきましたよOSOJI!!
年に一度のOSOJI!!
VERY HOTでSO COOLなOSOJI!!
普段掃除がおっくうな俺の部屋は
初めて見た人は写メ撮って帰るぐらいちらかっておるわけです。
とりあえずなんとか普通レベルまで片付いた。
全然大掃除じゃなく普通の人にしたら普通の掃除しただけみたいな感じやけど。

昨日マルシェがラストを迎えたので
1本5千円ほどする「富乃宝山」っていう芋焼酎を購入しまして
それを掃除がんばった自分へのご褒美に呑む!!
超うめえ!!
焼酎は麦だと思っていた俺ですが、やっぱ芋もうめえ!
芋!!
芋!芋!!
今まで買った酒の中で最高レベルの値段の酒やけど、
やっぱうまいわ。
初めて飲んだ「島美人」は臭くて仕方がなかったが全然臭くねーの。
大事に飲もう。

そう、昨日でマルシェ終わりました。
年末だけ入ってくれという店長の約束だったので4連勤で入ったけど、
WAY入ってから入るとまー楽ですわ。
ただ全然おもんない。
けど人々はやっぱり良い人達。
復帰初めて入ったら「おー待ってたぞ」とか
「あれ?死んだって聞いたよ」とかハートフルな言葉を頂いたし、
最後の日は、「また買い物しに着てや」とか
「ツタヤ借りにいきますわ」とか
「次はちゃんと死ねよ」とか涙なしではいられない言葉を頂いた。
まぁ良い経験さしてもらったね。
感謝ですわ。


関西バンザイ
by nopio1 | 2006-12-29 20:32