人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺 出 没 注 意


by nopio1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャンパー

久々に劇場行ってきました。

ヘイデン・クリステンセンとサミュエル・L・ジャクソン。
俺にしたらアナキン・スカイウォーカーとメイス・ウィンドゥ。
空間転移というのか瞬間移動というのか、
いつでもどこでも好きなところに”跳べ”る能力を持つジャンパーのお話ってことで
宣伝見ておもしろそうと期待してました。

いやーなかなか魅入られましたよ。
ジャンパーの闘い方には圧巻。
新しい。
ナイスアイデアって感じ。
ジャンパーがいわゆるヒーローじゃないのも良いね。
サミュエルの冷酷さには思わず「なぜ殺たし!!」って言いそうなったけど。
時間もたぶん1時間半くらいであっちゅうまやったし
なかなかのエンターテイメントでした。
「Mr.&Mrs.スミス」と同じ監督ってのも頷ける。

しかし夢のような能力やな。
世界中で撮影するのも大変やったやろに。
俺も跳びてぇぇ~。
by nopio1 | 2008-03-09 04:52 | 映画日記