人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺 出 没 注 意


by nopio1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソードフィッシュ

ハル第3弾かぁー!?久々すぎてわからんようになってもた!!

ってかすげえこの映画!!
なにがすげえって撮影よ!!
しょっぱなからあの有名な爆破シーン!
ほんとは1.5秒間らしいよあれ!!
それが30秒間のシーンになっとるから驚き。
どうやってあのシーンを撮ったのか、知りたかったら俺まで。
そしてヘリでバス吊ってロスの上を飛ぶシーン!!
なんかトラボルタがピンチなっとって笑えたけど、
あれも撮影するのはめちゃめちゃ大変やな。
許可とかもいっぱいとらなあかんやろし。

んで話もまたこれ俺好み!!
テーマは”思い込み”
騙されたね。
ちょっとわからんとこもあったけど。。。
カーアクションあり、ガンアクションもあり、お手本やな。

ヒュー・ジャックマン男前!
ハル・ベリーきれい!!
トラボルタけつあご!!!

久々なもんで興奮してもうた。
!をつけすぎたな・・・。

ソードフィッシュ 特別版
/ ワーナー・ホーム・ビデオ
スコア選択: A
by nopio1 | 2005-06-02 02:43 | 映画日記