俺 出 没 注 意


by nopio1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ナンバー23

以外に謎解きな展開。
最初はこじつけながらなんでもかんでも23!!23!!
とジム・キャリーが狂喜乱舞してるわけですが、
いつのまにか真犯人は!?みたいな展開に。
そのおかげでいちおしまりはあったけど、
オチは普通やね。
オチへのもって行き方はよかったからそんなに残念でもなかったけど。
しかしあれやね、
なんとか事件〇月〇日・・・・23だ!!全部23だ!!
とかはただ23になるのピックアップしてるだけやし
足して足してさらに割ってとかしてたらそら23になるでしょうてな感じやけど
自分のことが23になるとやっぱびびるよな。
DVDのチャプターがちゃんと全部で23になってたのがニクイ。

まぁ一番びっくりしたのは、
見終わった後今日の日付を計算してみると、
2008年5月16日・・・・・・22!!お、違うな。
と思いきやしっかり12時まわってたっていう。
23の呪い恐るべし。


ナンバー23 アンレイテッド・コレクターズ・エディション
/ 角川エンタテインメント
スコア選択: 8点
[PR]
by nopio1 | 2008-05-17 12:55 | 映画日記