人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺 出 没 注 意


by nopio1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラゴンキングダム

久しぶりに映画館行ってきた。
一回タダになるポイント失効しててびっくりした。

なんと言っても眠かった。
元々眠い状態の上に退屈で退屈で。
なんとか耐えに耐えたけど半分過ぎたころにもういいやってなって
途中寝た。
見所のピークはジャッキーとジェット・リーが闘うとこやったね。
酔拳であり少林寺であり。
たまらん。
DVD出たらもっかい見よ。
アクションだけじゃなく演技もうまいな2人は。
最後の展開とか無駄やしよめよめやしどーでもいいし。
なんつーかせっかくの競演がもったいない感じがして残念やね。
二人だけでずっと闘っといて欲しかった。
変な顔のアメリカ人イラネ。
そういえばまたもや意味のわからん安易な邦題。
ネタかと思うわ。
by nopio1 | 2008-08-11 02:20 | 映画日記