人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺 出 没 注 意


by nopio1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アクロス・ザ・ユニバース

最初は「なんだこの映画??」って思った。
いきなり歌から始まるし。わけわかんね。
確かビートルズの歌にのせて送る、青春物語。
そんなんがこの映画の説明文句だったと思う。
したらちょっと話が進んで3曲目ぐらいやったかな。
友達がいればなんとかみたいな曲から、
お、いい感じ。
そっからはああーやっぱビートルズいいな。
なんかしらんが感動したり、再度ビートルズ聴きたくなったり。
なかなか良かった。
しかしながら、ビートルズの曲をそのままつなげてお話にして
その良さを再認識する。
それ以上でもそれ以下でもなかったね。
越えてくるものはなかった。
曲にのせてる映像とかすごい良かったけど。
映画として評価するのは難しいとこもある。
作品としては好きやけどな。
主役はラスベガスをぶっつぶせ(?)の人やな。
マックスがジョニーデップ似のやたらイケメンやった。
ヒロインのルーシー役もやたら輝いてた。
ボノも出てた。
うん7点!!

アクロス・ザ・ユニバース デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント


by nopio1 | 2009-06-10 06:27 | 映画日記