俺 出 没 注 意


by nopio1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ザ・クリーナー 消された殺人

「ミラーズ」に続きましてー、
こっちはラスト6分必ず騙されるだとか何とか、
いや実際「パーフェクトストレンジャー」からこの流れはあったかもしれない。
確か「パーフェクト~」は読めたにしてもどんでん返し的なものはあった。
あくまでも的なものやけど。
しかしながら当作品はですね、
スムーズに流れました。
”ドンデン返し”ってやつはですね、
例えば、「えー!?犯人おまえかい!!?」ってリアクションであるべきもの。
しかながら当作品は、「ふんふん、なるほど。」
実に静かなものです。
山場なし!!
もう二度とこういう煽りに煽られないことを誓って
1点。



ザ・クリーナー 消された殺人 [DVD]

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント


[PR]
by nopio1 | 2009-07-10 05:01 | 映画日記