俺 出 没 注 意


by nopio1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

コール

ドタバタしとる。

もうみんなパニック。

落ち着けと思ったね。

シャーリーズ・セロンはたまらんの。

まあようでけた映画やった。

コール
/ アートポート
スコア選択: B
[PR]
by nopio1 | 2005-04-26 14:31 | 映画日記

シークレットウィンドウ

ジョニー・デップこえ~

ドキドキ感はあったけど

結末がいまいちやなあ。

ありがちっていうか

期待しすぎたかな。

おもしろかったのは間違いない。

シークレット・ウインドウ コレクターズ・エディション
/ ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
スコア選択: B
[PR]
by nopio1 | 2005-04-25 16:27 | 映画日記

グラディエーター

あ~・・・・
えがった・・・。
泣けた。

この映画見るの2回目やけど
全然覚えてなかったし
前見た印象よりも断然よかった。
アツい男が何人もでてきやがる。
新皇帝のまた悪いこと悪いこと。
まじで腹立つからな。

よくやったマキシマス!
安らかに眠れ・・・・

マキシマス!マキシマス!マキシマス!
マキシマス!マキシマス!マキシマス!

グラディエーター
/ ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
スコア選択:
[PR]
by nopio1 | 2005-04-23 16:14 | 映画日記
プレデターがいい味だしてるねー
笑かしよるわほんま。
オチは読めたっていうか、
でもっけっこういい終わり方っていうか。
ま、どんちゃんやっとるだけですわ。

エイリアンVS.プレデター 1枚組 通常版
/ 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
スコア選択: C
[PR]
by nopio1 | 2005-04-17 17:10 | 映画日記

ジェリー

なんじゃこりゃー!!
びっくりするこの映画。
砂漠で遭難するという実話に基づいたらしい単館系。
登場人物2人。
マット・デイモンとケイシー・アフレック。
けつあごで有名なベン・アフレックの弟ですな。
この2人だけなわけですが、
台詞が全くといっていいほどない。
ずぅーっと歩いてる。
要するに眠い。
だって俺4部構成ぐらいで見たもん。
よっぽど途中で見るのやめたろかな思うたけど
こんだけ前フリ長いことやってなんかあるやろ思ってたら、
ものっそい落差の低いオチ・・・
あかんこの映画は無理。おれには解せん。
久々に見れたんがこれかよ・・・orz
はい出ました!!最低ランクE!!

ジェリー デラックス版
/ ジェネオン エンタテインメント
スコア選択:
[PR]
by nopio1 | 2005-04-16 01:35 | 映画日記

キャットウーマン

う~ん。
なんですかなこの映画。
お話がクソ。
アクションはそこそこ。
けどハル・ベリーは好き。
評価に困る!!
ラジー賞とってたから
期待はせず見れたけど。
ハルクよりはましやったなー
X-MENのほうが好きやなー
評価はハル・ベリー効果で1UPしてC-だ!!

キャットウーマン 特別版
/ ワーナー・ホーム・ビデオ
スコア選択: C-
[PR]
by nopio1 | 2005-04-10 16:23 | 映画日記

血と骨

金と暴力とセックス。
この作品はこれに尽きる。
たけしがものすごい悪いし強いしおもしろかった。
俺もこいつのように強欲に生きてみてえなぁ~
最初から最後まで面白く見れたな。

血と骨 通常版
/ ポニーキャニオン
スコア選択: B
[PR]
by nopio1 | 2005-04-10 16:05 | 映画日記
 いいんです!!!

ねぇ~これ。いいんですわ。
そらおもわず川平じえいもでるっちゅう話や。
クレしんをバカにでけんね。
話的には20世紀少年を思い出す部分もあったけど
家族愛がたまらんね~
ひろし足臭いね~
笑ったね~
そして泣いたね~
個人的には戦国のほうが好きかもな。
うん。も一回言っとこ。

 いいんです!!!

映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲
/ バンダイビジュアル
スコア選択: A
[PR]
by nopio1 | 2005-04-05 17:58 | 映画日記

ツイステッド

うん以外やった。すごいちゃんとしてた。
サスペンスのお手本やね。
ただオチが読めてしまったのが残念。
ちょっとヒントが多すぎたねー
もう創造だにしないどんでん返しがあればいいねんけどなー
やっぱ「SAW」はすごいな。
でもおもしろかった。

ツイステッド DTSスペシャル・エディション
/ 角川エンタテインメント
スコア選択: B+
[PR]
by nopio1 | 2005-04-05 15:47 | 映画日記

シティオブゴッド

今回は「シティオブゴッド」。
展開とノリは好き。
あんま他にない感じの映画やったな。
実話かー、ブラジルって怖いな~
こんなに人が死んでるとこが描かれてるけど
ダークさを感じさせないのはこの映画のノリでか?俺だけか?
ゆーくんには、これに出てくる警察官のようになってほしくはないもんだ。

シティ・オブ・ゴッド DTSスペシャルエディション (初回限定2枚組)
/ アスミック
スコア選択:B
[PR]
by nopio1 | 2005-04-04 04:50 | 映画日記