俺 出 没 注 意


by nopio1
カレンダー

<   2005年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

チョコレート

ハル特集第二弾。

びみょ~

ただ悲しさと切なさしか感じんかった俺は。

でもやっぱりハル・ベリーは最高。

アカデミー賞とるだけはあるね。

この映画、深いからなのか俺にはわからん。

チョコレート
/ 日活
スコア選択: C+


そういや昨日金澤ねえさんがキャットウーマンヘアーになっとったな
[PR]
by nopio1 | 2005-05-10 18:00 | 映画日記

ゴシカ

ハル・ベリー特集の第一弾として見てみた。
あんまり洋画のホラーには惹かれへんけど、
これはなかなかよかった。
てかほとんどサスペンスみたいなもんやった。
謎もけっこうわかりにくくてよかったね。
ところどころちょっとびびってしまったけど。
こうして見るとなかなかバランス取れててよし!!

ゴシカ 特別版 〈2枚組〉
/ ワーナー・ホーム・ビデオ
スコア選択: B++
[PR]
by nopio1 | 2005-05-05 16:24 | 映画日記

ターミナル

・・・
・・・
ふぅ・・・。
・・・泣けた。
ふつぅーーーーーーーーーに
感動した。
心あったまるとはこのことか。
しかも最初の方はめちゃめちゃ笑わされた。
トム・ハンクス最高やな。
やばい!書きながら思い出すだけでたまらん!!
ベタやけどものすごい出来のいいベタなだけに万人受けするなこの映画は。
キャサリンもきれいやなーこれ。
そして何よりじじいがアツイ・・・
かっこいいぜじじい。
これは間違いなく好きな映画に挙げたいな。

ターミナル DTSスペシャル・エディション
/ 角川エンタテインメント
スコア選択: A+
[PR]
by nopio1 | 2005-05-02 16:43 | 映画日記