俺 出 没 注 意


by nopio1
カレンダー

<   2005年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

テレビをつけてみるとエピ1が。

見る気はなかったのについつい見入ってしまう。

こうなったら最初から見ようというこで取り出したるはDVD。

なぜかそんなに面白くなかったイメージがあったけど、普通に面白いじゃないか。

やっぱダース・モールはかっこよすぎる。

アクションに関してはジェダイ二人を喰ってしまってるな。

誰かさんが鉄拳とか言うてたけど、失礼にもほどがある(笑)

メイクとったら男前やねんぞ!!

切りあうシーンとBGMには思い出もあるな(笑)

デンデンデレデン♪デンデンデレデン♪

スター・ウォーズ エピソードI ファントム・メナス
/ 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
スコア選択: B
[PR]
by nopio1 | 2005-06-25 01:14 | 映画日記

時計仕掛けのオレンジ

うーん、キューブリックよ・・・。

何が言いたいんですか?

普通に見てるとものすごい中途半端な印象。

なんか「ほったらかし」みたいな感じ?

そんな不思議な映画ですけども、

何を思ったかっていうと映像がきれいやね。

アーティスティック。

でなんか建物の内装とかめっちゃオシャレやった。

こんな話とは全然知らんかったから普通に楽しめたけど、

やっぱ最後、どいうことあれ?

時計じかけのオレンジ
/ ワーナー・ホーム・ビデオ
スコア選択: C
[PR]
by nopio1 | 2005-06-20 02:48 | 映画日記

フロム・ヘル

え、えぇ~・・・?
見た直後の感想がこれなんやけども・・・。

ただ今人気絶頂のジョニー・デップ主演の
’88年のロンドンを舞台に娼婦連続殺人事件が起こる話やねんけど、
まあデップさんが犯人を捜していく典型的なサスペンス。

黒い。全体的に黒い。
いろんな意味で。
とりあえず明るい部屋では見にくい。
最初昼間に見始めたけど見えへんから夜に見た。
でもそのダークさがいい雰囲気を出してる。
時代の黒さというのか、人間の黒さというのか。

登場人物が誰が誰がわからん時もあって、
少し難解なとこもあった。
それだけに犯人がわかった時はびっくり。
もいっかい気になるとこを見直してしまった。

で、エンディングなんやねんけど、
ここでえぇ~・・・?
んん、どうやろ。
いい終わり方なのかどうなのか。
疑問の残るところ。
まあ、見終わった後も考えさしてくれる映画って結構好きやねんけど。

R-15指定なので、中学生以下のよいこのみんなもそうでないみんなも見ちゃだめだぞ☆

フロム・ヘル
/ 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
スコア選択: B
[PR]
by nopio1 | 2005-06-07 03:16 | 映画日記

ソードフィッシュ

ハル第3弾かぁー!?久々すぎてわからんようになってもた!!

ってかすげえこの映画!!
なにがすげえって撮影よ!!
しょっぱなからあの有名な爆破シーン!
ほんとは1.5秒間らしいよあれ!!
それが30秒間のシーンになっとるから驚き。
どうやってあのシーンを撮ったのか、知りたかったら俺まで。
そしてヘリでバス吊ってロスの上を飛ぶシーン!!
なんかトラボルタがピンチなっとって笑えたけど、
あれも撮影するのはめちゃめちゃ大変やな。
許可とかもいっぱいとらなあかんやろし。

んで話もまたこれ俺好み!!
テーマは”思い込み”
騙されたね。
ちょっとわからんとこもあったけど。。。
カーアクションあり、ガンアクションもあり、お手本やな。

ヒュー・ジャックマン男前!
ハル・ベリーきれい!!
トラボルタけつあご!!!

久々なもんで興奮してもうた。
!をつけすぎたな・・・。

ソードフィッシュ 特別版
/ ワーナー・ホーム・ビデオ
スコア選択: A
[PR]
by nopio1 | 2005-06-02 02:43 | 映画日記