俺 出 没 注 意


by nopio1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2005年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ウォーターボーイズ

テレビでやってたから思わず見てしまった。

もう3回目くらいや。

でも何回てもいいよね~

青春丸出し。

うらやましい。

平山綾はかわいいし。

そろそろ勉強する準備でもしようか。。。

ウォーターボーイズ スタンダード・エディション
/ 東宝
スコア選択: B
[PR]
by nopio1 | 2005-07-30 22:59 | 映画日記
あーはっはっは!!!
なんだこれ!!
おもしれー!!
だーはっはっは!!!

ということでね、
おもしろすぎて思わず高笑いしてしまいましたが
遂にSWもラストを迎えました。

なんやろね、
とりあえずイウォーク達がかわいかったんやけど
もうなんかあれ。
それ以外は語るのだるい。
多すぎて。
文にまとめられない。

SW最高やね。
いや最高とかいう言葉では表せない。
最後はまじで感極まった。

じゃあこの言葉で締めくくるか。
フォースと共にあれ!!


スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX
/ 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
スコア選択: A
[PR]
by nopio1 | 2005-07-26 03:34 | 映画日記
5つ目。

遂にルークとベイダーの初手合わせ。

いや~、新三部作と比べるとやっぱ殺陣がしょぼい。

特殊効果もしょぼい。

ま、時代か。しゃーない。

これみてて特に思ったけど

SWは脇役、しかも人じゃないヤツらが輝いとる。

R2-D2にC-3POにチューバッカ。

3POはお笑い担当やな。

チューバッカはかわいいてしゃあない。

なんやあの鳴き声(?)は。

ごっつ抱きしめたい。

R2は笑いもかわいさも兼ね備えとるな。

しかもいい働きをいつもしよる。

グッジョブR2。

スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOXのEPⅤ
/ 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
スコア選択: B
[PR]
by nopio1 | 2005-07-23 14:19 | 映画日記
なんだか全然違って見えた。

3見た後やから。

ベイダー出てきた瞬間なんか感極まった。

すっげー

おもしれー

スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOXのEPⅣ
/ 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
[PR]
by nopio1 | 2005-07-20 15:01 | 映画日記
見た。

遂に見てしまったEP3。

鳥肌。

やばい。

そして悲しすぎる物語。

ちょっと泣きそうになったとこもあった。

最後なんて、

はぁ、これでSW終わってしまうのか・・・

終わるな!まて!もうちょっと待て!!

あ!あぁ。。終わってもた。。。

っていう複雑な気持ちでいっぱいやった(笑)

SWの中でも最高傑作と言っていいのではなかろうか。

チャンバラも多かった。

ただ映画館だとライトセイバー光りまくって何が何やら。。。

マスター・ヨーダがまた魅せてくれてるし。

とまぁ興奮冷めやらぬ俺でしたがこれだけ言わしてくれ。

みんなSW見とけ。
[PR]
by nopio1 | 2005-07-17 23:26 | 映画日記
明日EP3見に行くということもあって、見ときましょうEP2。

前いつ見たかなこれ?

あんま覚えてなかった。

なんつーか、前フリ。

やっぱ3へのフリっていう感が1以上にプンプンするね。

何がものたりんかって、SW見所の殺陣があんまないからか?

でもヨーダはやばい。

強い、かわいい、かっこいいの3拍子揃ってるやんけ今回。

いつもは気持ち悪いだけの人形やったが、CGになるとやっぱ違うね。

あ~、明日見る3ではほとんどの人が死んでしまうんだろうか。。。

いよいよダース・ベイダーが誕生するぜぃ!!

ひゅー!盛り上がってきた!!

スター・ウォーズ エピソード2 クローンの攻撃
/ 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
スコア選択: B-
[PR]
by nopio1 | 2005-07-17 02:12 | 映画日記

フルメタルジャケット

キューブリックさん監督。

戦争映画。

この人独特の空気は健在。

軍隊、戦争ってやだね~な感じをキューブリック流でどうぞ。

ゆーくんはリアルにこんなことされてんだろうねえ・・・

アメリカンな毒舌ジョークはまったく笑えない。

てかあんまり面白くない。

否、これはおもしろいとかおもしろくないとかそんなんじゃないかも。

深い。

よくわからん。


フルメタル・ジャケット
/ ワーナー・ホーム・ビデオ
スコア選択: C
[PR]
by nopio1 | 2005-07-02 23:59 | 映画日記