俺 出 没 注 意


by nopio1
カレンダー

<   2005年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

オーシャンズ12

久々に新しいの見ました。

最初はプラモ作りながら見てたもんで全く意味がわからず。

これではあかんと思って映画に専念したら

意味もわからず最後のオチだけ見てもうた。

だからもっかい最初から見直すという愚か極まりないことをしてしまった。

なのでちゃんとこの映画を楽しめたのかわからず。

でも正直そんなに大したことなかった。

キャストにはめちゃくちゃお金かかってるやろうけどな。

オーシャンズ 12
/ ワーナー・ホーム・ビデオ
スコア選択: C
[PR]
by nopio1 | 2005-08-25 14:09 | 映画日記

となりのトトロ

よい。

何度見てもよい。

しかもトトロ過去最大級に泣いてしまった。

猫バスの行き先が七国山になるとこは、

”そうや、ここで七国山病院に変わるんや。。。”

って思い出した時点でもう泣いてた。

あほですわ。

なんか空気がいいんだ。

映画の空気が。

大好きだ。

さつきにめいにばぁちゃんにかんたにトトロに猫バスが大好きだ。

俺にもまだトトロ見えるかな。。。

となりのトトロ
/ ブエナ・ビスタ・ホームエンターテイメント
スコア選択: A
[PR]
by nopio1 | 2005-08-22 23:33 | 映画日記

60セカンズ

久々に映画、テレビで見た。

ずっと前にちょろっとだけ見たことあったけど

ちゃんと見るのは始めて。

なかなかおもしろかったね。

様々な外車が見れてかっこいいし

あの刑事もかっこいいじゃぁねぇか。

ちょっと泣きそうになっちまったぜ。

ジェリーブラッカイマー製作作品はけっこう好きなんだ。



拙者、ニコラス・ケイジは刑事なんだとずっと思ってましたから。。。

60セカンズ
/ ブエナビスタ・ホームエンターテイメント
スコア選択: B
[PR]
by nopio1 | 2005-08-21 23:07 | 映画日記

羊たちの沈黙

なぜか今まで見てなかった。

なんつーか、

普通。

極めて普通。

レクター博士はすげぇけど。

続きが見たいね。

羊たちの沈黙〈特別編〉
/ 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
スコア選択: C
[PR]
by nopio1 | 2005-08-01 19:04 | 映画日記