俺 出 没 注 意


by nopio1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2005年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

なんかレポやりながら深夜にTVでやってんの見てもうた。
結構おもろかったし。
リー・リンチェイ棒振り回しすぎ。
若いとき堤真一に似てるな。
来週天地争覇見な。

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ 天地大乱〈デジタル・リマスター版〉
/ ジェネオン エンタテインメント
スコア選択: C
[PR]
by nopio1 | 2005-11-30 05:50 | 映画日記

ストリートファイター

まさか見るとはね。
こないだたかひろが200円で買ったのをそのまま俺が持ってかえってもうて、
家帰ったら「なんじゃこりゃあ!!いらねー!!絶対見ねえー!!」
とか思ってたのに、
パッケージの裏みたらキャミィ役にカイリー・ミノーグとか書いたあるやんけ。
どうゆうことやと見始めてしまいました。
全然おもしろくありませんでした。
でも各所で笑えました。
まぁダルシムがおちやね。

ストリートファイター(日本語吹替版)
/ ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
スコア選択: D
[PR]
by nopio1 | 2005-11-27 16:34 | 映画日記

メインはSAW2

見てきました。
誤解を恐れず普通に言わしてもらうと、
おもしろかったよ。
2は1を越えない的なジンクスはあるもんで、
1以上は期待してなかったけど
まぁ他のと比べればおもろいやろと
わざわざちょい迷いつつ橿原まで行きました。
したら、俺としては1を越えてきた。
まさかまさかの結末。
やられた感まる出しでした。
あ~、全部言いてぇ。。
これは期待して見に行って。

でまぁその後は、
俺、よっちゃん、ゆーくん→王将with真美ぃ
   ↓
俺、よっちゃん、ゆーくん、岩内、ふったくん→at front of 土橋家
   ↓
俺、よちゃん、岩内→森 and 大はしゃぎ in outsaid
   ↓
俺、岩内、隆広→driving ここどこ
   ↓
俺、岩内、隆広、やすし→from ゲオ to やすし's new home
   ↓
俺、岩内、隆広→トーク forever
みたいな感じで2日連続 こんな時間。
よく考えたら今日めちゃめちゃいろんな人に会ったな。

思いっきり寝坊したせいで学校行けませんでした。
じゅんやすまん。

鏡見たら、なんかいい感じに染まってんじゃねえか。
[PR]
by nopio1 | 2005-11-05 04:56 | 映画日記