俺 出 没 注 意


by nopio1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2005年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

キングコング

イェイイェイ!!
っていうことでね、急遽見てきましたキングコング
ロードオブザリングの監督だけあって前フリ長いし3時間あるしみたいなとこあるけど、
俺は結構肯定的。
やっぱそんなに期待してなかっただけあってかかなりいい感じやった。
映像の迫力はすげえよ。
もうてんやわんやのはちゃめちゃウッホッホーですよ。
これは映画館で見るのは正解や。
元祖キングコングは見たことなかったから話の流れも全然知らんかってんけど、
てか話一緒なんかどうかも知らんけど。
結局めっちゃ悲しい。
矛盾と葛藤とウッホッホー。
2回ぐらいウホッときた。
違ううるっときた。
さすがに人の目があるから抑えたけど、家で見てたらやばかったかもウホ。
もうなんつーかほんと、誰がウホいとかウホくないとかウホうウホウホ。
ウホウホホ、ウホッホウホウホ土橋ウホウホ。
・・・。
なんにせよナオミ・ウッホのグリーンの瞳がめちゃきれいウホ。
[PR]
by nopio1 | 2005-12-28 18:47 | 映画日記

意味はない

じゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこサラダ味

[PR]
by nopio1 | 2005-12-28 00:45

アイランド

そこは巨大な施設。
外界は汚染され生物の生きれない世界。
体調から食事衣類まですべてが管理され、
なんのためかわからない仕事をこなし、
皆”アイランド”と呼ばれる楽園に行くことだけを目指す。
そんな生活にリンカーンだけが疑念を抱く。
「なんのために生きているのか?」
そして恋人ジョーダンが”アイランド”行きに選ばれると同時に、
驚愕の真実を知ってしまう・・・。

なんつーか、好きなんだこういう話。
新しくはないけど、わくわくする。
あーやばい。心躍る。
もっかい見たい。

人間って怖いね。
本質が見える。
派手なシーンもよかった。
だんだんめちゃめちゃになりすぎてた部分もあったけど。
見てて飽きないってのは重要やな。
ユアンの二役もうまかった。
オビワンのイメージがなくてよかった。
スカーレット・ヨハンソンもきれいし。
てかタメ年ってことにびっくり。
やっぱさすがマイケル・ベイってとこか。
映画が終わって、その後どうなんねん!!?ってのが一番きになるところ。

深い!派手!かっこいい!!
よくできました!!

やっぱ映画っていいな。
これが今年最後になるのか?

アイランド
/ ワーナー・ホーム・ビデオ
スコア選択: A
[PR]
by nopio1 | 2005-12-26 17:16 | 映画日記
こら遊んだ。
だいぶ遊んだねクリスマスの日に。
笑いに溢れておりました。

死ね死ね団と化しながらなんやかんややりまして。
メインのクリスマスボウル、罰ゲームのかかった勝負。
最終フレームで決まるってとこまさかのミスで俺敗北。
自らが提案した罰ゲームを甘んじてうけるハメに。
d0016831_16185412.jpg

ゲオで勇ましく「ミニスカサンタもののアダルトDVDありますか?」と尋ねる俺。
よかったこれぐらいの罰ゲームにしといて。。。
一人プリクラは最悪やからな。
あ、ちなみにゲオにミニスカサンタものはないらしいので参考までに。
d0016831_15582265.jpg

罰ゲーム後、あまりに真剣な眼差しでAVを見つめるハニーがいたので思わず激写。

そしてそして、かねてから言っていた
「クリスマスにみんなしてペンクラ買おうぜ」という企画。
しかしこれが売ってないもんで奔走。
なんでこんなために走りまわらなあかんねんっていう感じになりながらも
やっとこ売ってるとこに。
しかしペンクラは3冊。
人数は7人。
3冊のペンクラ。
さぁ誰が買う。
そうなると別にペンクラなんて全然欲しくない俺達は拒否。
そう、隆広以外は・・・。
d0016831_1610539.jpg

はいこれ。
やっちゃいました。
伝説です。
一人で3冊全部買っちゃいました。
ペンクラ事件。
むしろ俺の罰ゲームよりきつい。
そしてお年玉をくれる親戚のおじさんのように1冊俺にくれました。

帰りのしまぶの車でパラパラっと見てこりゃ読まねぇなぁと言ったものの
しっかり読破してしまいました。
[PR]
by nopio1 | 2005-12-25 16:17
なんつーおもろい映画や。
いかんせんレポートやりつつ見てたから完璧には見れてないけど。
でも前の方がおもろかったかもな。
いや、どっちやろ。
3部作といいつつ話としては続きがあるだけあって
終わり方は結構中途やったけど。
かなり楽しめたね。
リー・リンチェイ最高。

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ 天地争覇〈デジタル・リマスター版〉
/ ジェネオン エンタテインメント
スコア選択:A
[PR]
by nopio1 | 2005-12-07 05:54 | 映画日記
シメはこれ。

最初の方、人間関係や土地関係が全然頭に入ってこんくて
わけわからんかった。
だってみんな同じ顔に見えるし。
しかも、なんか時間が連続的じゃなくぶつ切れな印象があった。

とまぁ前半は微妙やってんけど話が進むにつれておもしろくなってきた。
最後の戦とかよかったね。

オーランド・ブルームはいつも同じ顔しとんな。

キングダム・オブ・ヘブン 特別編(初回限定生産)
/ 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
スコア選択: B
[PR]
by nopio1 | 2005-12-06 18:46 | 映画日記

ドッジボール

ふざけたのも見とこってことで。
でも思ったよりふざけてなくて残念。
だから真剣に見てしまった。
無難な映画です。

あ、そうそう、意外な人がたくさん出てた。
ランス・アームストロングにはびっくり。

ドッジボール<特別編>
/ 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
スコア選択: C
[PR]
by nopio1 | 2005-12-04 21:44 | 映画日記

アイデン&ティティ

やっと見た。
よかったね麻生久美子。
誰もがあんな彼女が欲しくなるんではなかろうか。

ボブ・ディラン借りよ思たら
ゲオ死ぬほど並んでて誰が借りたるかってことでネッティがんばれ。

アイデン & ティティ
/ 東北新社
スコア選択: B
[PR]
by nopio1 | 2005-12-04 17:24 | 映画日記

ナショナル・トレジャー

またまた宝探しという前情報しかない状態で、
てっきり遺跡とか行ってインディジョーンズ的安易な考えやってんけど
意外と現代的現実的でした。

ふつぅ~におもしろいね。
ジェリー・ブラッカイマーはなかなかはずさへんな。
でもそういえば最初にひっかかった部分もあったな。

これ良作。
俺も宝探ししてぇー!!!

ナショナル・トレジャー 特別版
/ ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
スコア選択: B+
[PR]
by nopio1 | 2005-12-03 17:56 | 映画日記

あずみ2 Death or Love

期待どおりやったね。
おもしろくない。
何がDeath or Loveなんかわからん。
上戸彩見たさで借りただけやからね。
しまぶの言うてたとおり極妻には爆笑でした。
最後の真田幸村は無駄にアツかったけど。

てかライフログで「あずみ2」で検索したらなぜか「ゲロゲロイマラチオ」がヒットしました。

あずみ 2
/ アミューズソフトエンタテインメント
スコア選択: D
[PR]
by nopio1 | 2005-12-02 18:15 | 映画日記