俺 出 没 注 意


by nopio1
カレンダー

<   2006年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

自由だったあの頃の僕

小学校の頃に使ってたノートってさ、
ジャポニカ学習帳やったよな。
最初から「こくご」とか「さんすう」とか書いててさ。
なにかしら植物の写真が表紙でさ。
でも俺はムツゴロウさんノートの方が好きやったな。
表紙のかわいい仔犬やら動物やらの写真といい
このノートにムツゴロウ王国、畑正憲がなんの関係があんねんっていう謎といい。
そのうち小学生に何のノート使ってる?って聞いたら
「VAIO。」
とかいう時代が来るんかなぁ。。。
それはさておき小学校入学時にデフォルトで渡されたノートの中に
「自由帳」ってのがあってさ。
「こくご」とか「さんすう」には罫線があるけど
「自由帳」はただの無地のノート。
俺ってばこれをまさに自由に使ってました。
落書きが野放しで行われてた。
芸術の無法地帯やった。
小学校在学中に何冊買ったかわからんぐらいのヘビーユーザーやったね。
その「自由帳」があり自由だったあの頃の僕は
クリエイティブかつアーティスティックでありイマージネーションに溢れていた。
なので自由だったあの頃の僕に戻るため作ってみた。
d0016831_0574991.jpg

その名も「THE自由帳」。
さぁこれで俺もTHE自由だったあの頃の僕だ。
[PR]
by nopio1 | 2006-01-20 01:03

インストール

見たかったのを後回しにしてたのを昨日衝動的に借りた。

なんか抽象的で精神世界が描かれまくってて独特やった。

まぁなかなかいい言葉もあってよかったんちゃうかな。

インストール スタンダード・エディション
/ ハピネット・ピクチャーズ
スコア選択: C
[PR]
by nopio1 | 2006-01-14 16:12 | 映画日記