俺 出 没 注 意


by nopio1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

やばいしゃっくり止まらん。
このしゃっくりはやばい。
しゃっくりレベルでいうと頻度と強度からいって7ぐらい。
久々に7とか見たね。
10になったら死ぬからね。
9やと踊りだすからね。
きっと一度に粒小僧2袋も食べたからやな。
もう小僧の領域超えてしまってるな。
粒小僧レベルでいうと粒思春期やな。
ちょうど今の俺思春期。

なんてことを言いながら笑い飯のネタ見てました。
やっぱ俺が彼らを始めて見たM-1のネタが
勢いもあって一番おもしろいね。
特にええ土のネタトーマスのネタ
思わず声に出して笑っちうまうぜ。

やばいしゃっくりレベル9や。
[PR]
by nopio1 | 2006-06-30 05:25

スパイダーマン

2見たらやっぱり1も見たくなってもう何回目かわからんけど見ました。

やっぱスパイダーマンと言えばね、
ヒーローである自分と普通に生活したい自分との葛藤ですよね。
MJに気持ちをうちあけたいが
もし自分の正体がばれた時に危険にさらされてしまうことになる。
切ないねー。

3は来年の4月やね。
楽しみだー。

スパイダーマン
/ ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
スコア選択: A-
[PR]
by nopio1 | 2006-06-24 14:57 | 映画日記

スパイダーマン2

大好きだ。

スパイダーマンTM 2
/ ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
スコア選択: A+
[PR]
by nopio1 | 2006-06-23 17:25 | 映画日記

バッドデイズ

Gyaoで見てん。
微妙だったね。
ていうかおもしろくないね。

バッドデイズ【字幕版】
/ ビデオメーカー
スコア選択: D
[PR]
by nopio1 | 2006-06-22 17:15 | 映画日記

シンデレラマン

イワウチが泣いたらしいこれ。
こんなベタなんで泣くなんて以外。
万人受けする良作ですたい。

シンデレラマン
/ ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
スコア選択: B
[PR]
by nopio1 | 2006-06-20 01:35 | 映画日記
おもんね。
自伝やんねこれ。
全然おもんない。
気分悪いだけや。
なんかアツい人やなとか感じるべきなんかもしれんが
何も伝わってこん。
この映画だけでは一ノ瀬泰造が何のために写真を撮っているのかがわからん。
よって共感もできない。
だらだらしんどい。
ロックルーの結婚式とかまじどーでもいい。
しかしながら戦争と戦場カメラマンについてはとても考えさせられる。
でも考えたくないから考えない。
唯一浅野はやっぱりよかった。
アンコールワット行きたいなー。

地雷を踏んだらサヨウナラ
/ アミューズソフトエンタテインメント
スコア選択: D
[PR]
by nopio1 | 2006-06-17 14:02 | 映画日記

バタフライ・エフェクト

これはおもろい!!
ゆーくんがこれにオアシスの曲使われてるって言うてただけやったのを
何を言うてたかは忘れたけど確か何か言うてたなーってだけで見た。
最後に曲が流れてそのことをやっと思い出したんやけど、
そんなこと最後まで忘れてるぐらいおもろかった。
こんなアイデアもの好き。
星進一のショートショート思い出した。
あとメメントも。
タイトルも、変な邦題ついてないし納得でけるね。
最後はあれでしゃあないってとこが切ない。

バタフライ・エフェクト プレミアム・エディション
/ ジェネオン エンタテインメント
スコア選択: A
[PR]
by nopio1 | 2006-06-15 00:04 | 映画日記

ネバーランド

前半はちょっと辛気臭かったけど、
最後は感動やね。
まさに感動。
俺号泣。
ネバーランド行きたい。

DVDの最初の映画の宣伝に、
アレキサンダーとかマシニストとかあってね。
どんなんやったっけと映画日記見直したら確かに見てるんやけど
全く内容覚えてない。
ネタバレすんの嫌やからオチとか書いてないけど
既に覚えていない。
記憶のネバーランドはどこや。

ネバーランド
/ アミューズソフトエンタテインメント
スコア選択: B-
[PR]
by nopio1 | 2006-06-11 17:41 | 映画日記

パニック・ルーム

テレビにて。
アイデアがいいね。
インサイド・マンおもしろそうやな。

パニック・ルーム
/ ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
スコア選択: B
[PR]
by nopio1 | 2006-06-09 23:10 | 映画日記

フォーチュン・クッキー

泣ける。
リンゼイ・ローハンかわいいなー。

フォーチュン・クッキー 特別版
/ ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
スコア選択: B
[PR]
by nopio1 | 2006-06-09 17:17 | 映画日記