俺 出 没 注 意


by nopio1
カレンダー

<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

PROMISE <無極>

すんげー映像美。
HEROとかLOVERSとかMUSAとかと同系列やね。
まぁ話はようわからんけど。
真田広幸の中国語がうめー。

PROMISE <無極>
/ ワーナー・ホーム・ビデオ
スコア選択: C
[PR]
by nopio1 | 2006-08-28 11:37 | 映画日記

ハウルの動く城

やっぱり1回目見たときよりおもしろく感じたね。
キャラクターが個性的でおもろいわ。
ただやっぱりストーリー的には説明が足りなさすぎる。
確かに不必要な説明はいらんけど
あまりにあやふやな感じ。
まぁそこらへんを自分なりに解釈するのも楽しいけどな。
見てる最中はおいてけぼりくらってる感じや。

ハウルの動く城
/ ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
スコア選択: C+
[PR]
by nopio1 | 2006-08-13 14:21 | 映画日記

もののけ姫

トトロ見るつもりが
こないだくにおとものまねしてた影響で
もののけ見てもうた。
ジブリで一番好きな作品。
やっぱいいわ。
何回見ても新しい発見がある。
だまれ小僧!!

もののけ姫
/ ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
スコア選択: A
[PR]
by nopio1 | 2006-08-08 22:26 | 映画日記

ラスベガスをやっつけろ

舞台は'71年アメリカ、ラスベガス。
ジョニー・デップとベニチオ・デル・トロがひたすらドラッグをキメてラリってるだけの
シュールな映画。
無駄に有名な人がちょい役で一杯出てた。
トビー・マグワイアとかキャメロン・ディアスとかクリスティーナ・リッチとか。
それにしてもやっぱデップは演技うまいな。
うまいっていうか幅広いな。
劇中、最初はずっと帽子かぶってるんやけど
帽子脱いだらハゲてたんがびっくりした。
似合ってるし。
とりあえずデップのアメリカアニメのようなラリってる動きが最高。

ラスベガスをやっつけろ
/ アミューズソフトエンタテインメント
スコア選択: C
[PR]
by nopio1 | 2006-08-04 11:53 | 映画日記