俺 出 没 注 意


by nopio1
カレンダー

<   2006年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

さぁさぁさぁやってきましたよOSOJI!!
年に一度のOSOJI!!
VERY HOTでSO COOLなOSOJI!!
普段掃除がおっくうな俺の部屋は
初めて見た人は写メ撮って帰るぐらいちらかっておるわけです。
とりあえずなんとか普通レベルまで片付いた。
全然大掃除じゃなく普通の人にしたら普通の掃除しただけみたいな感じやけど。

昨日マルシェがラストを迎えたので
1本5千円ほどする「富乃宝山」っていう芋焼酎を購入しまして
それを掃除がんばった自分へのご褒美に呑む!!
超うめえ!!
焼酎は麦だと思っていた俺ですが、やっぱ芋もうめえ!
芋!!
芋!芋!!
今まで買った酒の中で最高レベルの値段の酒やけど、
やっぱうまいわ。
初めて飲んだ「島美人」は臭くて仕方がなかったが全然臭くねーの。
大事に飲もう。

そう、昨日でマルシェ終わりました。
年末だけ入ってくれという店長の約束だったので4連勤で入ったけど、
WAY入ってから入るとまー楽ですわ。
ただ全然おもんない。
けど人々はやっぱり良い人達。
復帰初めて入ったら「おー待ってたぞ」とか
「あれ?死んだって聞いたよ」とかハートフルな言葉を頂いたし、
最後の日は、「また買い物しに着てや」とか
「ツタヤ借りにいきますわ」とか
「次はちゃんと死ねよ」とか涙なしではいられない言葉を頂いた。
まぁ良い経験さしてもらったね。
感謝ですわ。


関西バンザイ
[PR]
by nopio1 | 2006-12-29 20:32

ワイルド・スピード

1持ってるのに見てなかったので見てみた。
なんかあんまレースするとこなく。
それが逆にいいバランスやったかもしれん。
シリーズで一番おもしろいかもと思ったけど
正直2あんま覚えてないな。

ワイルド・スピード
ポール・ウォーカー / / ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
スコア選択: B+
[PR]
by nopio1 | 2006-12-28 17:51 | 映画日記

リバティーン

これすげえ。
冒頭から好き。
でも眠さとなんやら難しくてさらに眠くなって意味わからんかった。
見終わってそのままもっかい見直したからね。
ジョニー・デップはこんな役ぴったりやな。

リバティーン
ジョニー・デップ / / アミューズソフトエンタテインメント
スコア選択: A
[PR]
by nopio1 | 2006-12-27 18:01 | 映画日記
ブーブーてな感じですわ。

ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT
ルーカス・ブラック / / ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
スコア選択: C
[PR]
by nopio1 | 2006-12-25 18:04 | 映画日記

マイアミ・バイス

楽しみにしてたのになんか普通やった。
かっこよかったけどね。

マイアミ・バイス
コリン・ファレル / / ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
スコア選択: C
[PR]
by nopio1 | 2006-12-24 16:52 | 映画日記
ようするに孫御飯だったわけだ。

スーパーマン リターンズ
ブランドン・ラウス / / ワーナー・ホーム・ビデオ
スコア選択: B
[PR]
by nopio1 | 2006-12-24 16:51 | 映画日記

ファイヤーウォール

こんな映画全く知らんかったが準新ランキングでやたら回ってたので借りてみた。
ハリソン・フォードとポール・ベタニー。
ポール・ベタニーってこの人のことやったのね。
ほらあれ。ダヴィンチ・コードのシラス。
この人いいわ。
いい雰囲気醸し出てるわ。
内容的には、サイバーすぎて意味わからんとこがあったけど
最初全く気にしてなかった伏線が最後の方で全部つながったのにびっくりした。
あとハリソン扮するお父さんがすごい頑張っててちょっと感動した。

ファイヤーウォール 特別版
ハリソン・フォード / / ワーナー・ホーム・ビデオ
スコア選択: C+
[PR]
by nopio1 | 2006-12-22 16:52 | 映画日記
これ意外とおもしろかった。
あんまおもんなさそうやけど見とくかって感じやってんけど。
トム・クルーズも見てる側も休む暇ないね。
ずーと何かやってた。
オチは、またそんなんかよ・・と思ってたら、
ええ!?結局またか!!って感じでした。
まぁどんでん返し的にもおもしろかったね。
上々!!

M:i-3 ミッション:インポッシブル3 スペシャル・コレクターズ・エディション
/ パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
スコア選択: B
[PR]
by nopio1 | 2006-12-18 01:39 | 映画日記

ブレイブ ストーリー

そーやそーや、すっかり忘れてた。
見たんやったこれ。
それもそのはず。
忘れるぐらいおもんなかった。
よく原作から映画化っていうのにありがちな、
尺が足らないのゆえのはしょりあるやないですか。
それがねぇ、ひどい。
がんがん進んでいくんですよ。
唐突に事が起こるわけですよ。
途中音楽だけさしこんで台詞のない、しばらくこんな感じで旅しましたよー
っていうシーンが極めつけ。
びっくりするね。
最後もたいした感動もなく。
原作読んだ俺は余計びっくりした。
もうちょいおもしろかったのに。
松たかこも大事なとこ棒読みやし。
ただアクアタイムズにはちょっとはまった。
クレヨンしんちゃんの方が2億倍ブレイブストーリー。

ブレイブ ストーリー
/ ワーナー・ホーム・ビデオ
スコア選択: D
[PR]
by nopio1 | 2006-12-15 00:39 | 映画日記