俺 出 没 注 意


by nopio1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ボードや。
明日からっつーか今日からっつーか。
高校のやつら集めてね、2泊ですわ。
今シーズン日帰り3回行ったけど、今回が最後になるやろね。

というわけで持っていくものリストアップしとくか。
えーと、

・板、ウェア、靴、小物

ボード一式必須やね。

・下着、寝巻き

衣類ね。

・タオル、歯ブラシ

洗面用具ね。いるね。

・お金

これがないと何もできひんからね。

・トランプ

大富豪しなな。

・人生ゲーム

楽しいね。いるいる。

・パソコン

俺ってばサイバーなやつやからなー。

・テント

これないとな、なんかあったら。

・寝袋

そうそう、これもやな。

・ナイフ

一本あったらなんでもできんねんで?

・水

あー忘れてた。一番必要や。

・医療セット

あかんもう何があるか心配でしゃあない。

・夢

いつも胸の中に。
[PR]
by nopio1 | 2007-02-26 03:47
んん~、話は超ストレートやな。
一言二言で説明できるぐらいの。
ただ実際の事件てことでね。
なんか特に前半とか悲しいだけやった。
ただ感動はしたね。
泣いたもの。
涙が涸れるほどに。
評価の難しい作品。

ワールド・トレード・センター スペシャル・コレクターズ・エディション
ニコラス・ケイジ / / パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
スコア選択: 6点
[PR]
by nopio1 | 2007-02-26 03:29 | 映画日記

マックス!!!鳥人死闘篇

久々に映画でも。
ってことでこれ。
ヤマカシ演じる鳥絶アクション。
すごいねこの人ら。
とりあえず飛ぶよね。
まぁストーリーもぶっ飛びまくってて意味不明やったけど、
人間離れした動きには驚くこと間違いなし。


マックス!!!鳥人死闘篇
YAMAKASI / / 日活
スコア選択: 7点
[PR]
by nopio1 | 2007-02-16 16:26 | 映画日記
携帯がね、ぶち壊れたよ。
先日原チャごと川にダイビングしたスリリングかつエキサイティングな事件はお伝えしましたが、
明らかにその時の水没の影響やろね。

学校でツレに電話をかける。
したらスピーカーから何にも音が鳴らない。
あれ?って思って画面見たら「通話中」てなってるわけよ。
もしもーしと言ってみるものの何も聞こえない。
電波かなと思いもう一度かけ直すもやっぱり一緒。
なんでやーとおもむろにハンズフリーのボタンに手をかけてみると
「もしもしぃぃぃぃ!!!」
と向こう側からの声が大音量で外に響き渡ったね。
どうやらハンズフリーでしか喋れんようになってもうたようや。
外でもどこでも会話つつぬけ。
俺と電話で話す人は外に全部あなたの声が漏れとりますのでご注意を。


やっとテスト終わった。
もう4日ぐらい前の話やけど。
いやぁ~わかってたけど、取れてないやろね。
びっくりするぐらいできてない。
最後の日なんて4科目あるところ、2個受けてテスト終了宣言したからね。
お手上げですわ。
テストも携帯もハンズフリー。
[PR]
by nopio1 | 2007-02-12 21:53
テストですよ脳内の俺全員集合。

テスト期間がいつからか1週間に縮まってねぇ、
12科目登録してるのが怒涛のラッシュ。
しかも月から木まで2,4,2,4の殺人的ペース。
まじ死ねる。
どんな4回生や。

今日テスト始まる前にツレと教科書見てたのよ。
1回生の授業やから俺達の時とは教科書が変わっとるわけや。
したら先生近づいてきて、
「その教科書使ってるの?1回生?2回生?」
(いや4回生なんですけど・・・)
「じゃあこないだ解答だけ配ったのは悪かったねぇ。問題もあったほうがよかった?」
(いや授業出てないんで何の話かさっぱり・・・)
なんてことは言いづら過ぎて言えず、
ツレにアイコンタクトしたら全部適当に答えてた。
じじいのくせに軽快なトークしかけてくるんじゃねえ!!

明日は4つ。
早くも1つ捨てたね。
眠さにまかせてタバコばっか吸ってまうわー。
なんとかあと1科目勉強せな。

数日前に風邪引いた。
熱出る風邪なんてほんま約10年ぶりやね。
くっそー俺が熱出すなんて。
お恥ずかしいったらありゃしない。
まぁ計ったらほんまに負けやと思って計ってないからなんぼ出てたかはわからんけど。
熱出るってしんどいよなー。
よく今熱あるねんとか言いながら働いてる人とかおるけど俺には無理やな。
喉痛くて鼻水出てきて、
あ、やばいこれ熱出たって思った瞬間俺ダウンやったね。
9時くらいに寝た。
昔はいやいや熱なんかあるわけないやん的なノリでなんとかなったのになぁ。
もう若くないんやってって言われた時にはショックやったな。
そうなのかい?え!?そうなのかい!!?
ここからまた風邪引かない記録やりなおしや。

よし!
そろそろ気合入れて風邪ひかんように寝よ。
[PR]
by nopio1 | 2007-02-06 03:01