俺 出 没 注 意


by nopio1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ナインスゲート

またデップ。
ホラーに分類される割りには全然怖くなかった。完全にミステリー。
なんかダヴィンチ・コードみたいな感があった。
悪魔の本を巡るお話で。
どーいうことなの?どーなんの!?って感じで進んでいく。
ほんまアドベンチャーゲームみたいな進み方やったな。
ただ最後は「え?終わり?」みたいな
なんか気持ちわる~い疑問の残る終わり方やった。
逆にそういうとこも好きやったりするんやけども。
後で考えてあ~なるほどっていうね。
映像と雰囲気もものすごくよかった。
夜寝れんくなるようなホラーじゃないから是非。

ナインスゲート デラックス版
ジョニー・デップ / / ジェネオン エンタテインメント
スコア選択: 8点
[PR]
by nopio1 | 2007-03-28 03:49 | 映画日記

GOAL! STEP1

意外とよかったな。
けどサッカーわからない。

GOAL! STEP1 イングランド・プレミアリーグの誓い スタンダード・エディション
クノ・ベッカー / / ポニーキャニオン
スコア選択: 7点
[PR]
by nopio1 | 2007-03-28 00:07 | 映画日記

ギルバート・グレイプ

めっちゃ若いジョニー・デップとレオナルド・ディカプリオ。
え~、超普通。
ただディカプリオの演技はうますぎる。

ギルバート・グレイプ
ジョニー・デップ / / ジェネオン エンタテインメント
スコア選択: 5点
[PR]
by nopio1 | 2007-03-27 16:31 | 映画日記

アルティメット

ヤマカシばりのフリーランニングから
ベッソンならではの格闘まで
とにかくアクションがかっけー。
個人的にはMAXよりよかったな。

アルティメット DTSスペシャル・エディション
シリル・ラファエリ / / 角川エンタテインメント
スコア選択: 7点
[PR]
by nopio1 | 2007-03-26 16:35 | 映画日記

ナチョ・リブレ

いいねジャック・ブラック。
おもしろい。
しかしスクール・オブ・ロックのプロレス版に見えてしまう。

ナチョ・リブレ 覆面の神様 スペシャル・コレクターズ・エディション
ジャック・ブラック / / パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
スコア選択: 6点
[PR]
by nopio1 | 2007-03-25 14:13 | 映画日記

ただ、君を愛してる

こらあかん。
これはあかんわ~。
ええ~これ。
泣きすぎて死ねる。

邦画のしかも恋愛なんてめったに見いひんのやけど
宣伝の宮崎あおいかわいいし実際これ見て結婚したいとか言うやつ続出やし
玉木宏も出てるしとりあえず見とこっていうゆるい感じで見た。
ぶっちゃけなめてた。

いやぁ~、かわいい。
あかんわー癒されるわー。
誰しもが恋してまうね。
結婚したい。
ハートがズキューンなる名台詞も頻発してたね。
忘れたけど。
でもそれだけじゃなかった。
正直結末おもくそ見えてもたのよね。
むしろ頼むからその結末はやめろよーて感じで見てた。
けどそのとおりなったらなったで
わかってたのに俺みたいな甘ちゃんボロ泣き。
切な過ぎる。
またこれ写真ていうテーマが深すぎる。
俺の中でラブストーリー革命。

とりあえずただ、宮崎あおいを愛してる。


ただ、君を愛してる スタンダード・エディション
玉木宏 / / エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
スコア選択:9点
[PR]
by nopio1 | 2007-03-25 05:51 | 映画日記

AKB48萌え~~~~

寝れないね。
バイト帰ってきて珍しく速攻ふとん入ったけど、
寝れないね。

そんな時はしゃあないから起きる。
そして酒飲む。

でテレビつけたら映画やってた。
映像からして明らかに古い。
でもなんか4人ぐらいで小型飛行機の中でどんがらがっしゃんやっとる。
お、中国語喋ってる。
なんか変な中国映画やなー思てみてたわけですわ。
紅のブタみたいな格好したパイロットの男よう見たら
金城武なんですよね。
おおーこんなん出てんねやー!!?
って言うてる間に飛行機壊れたんで飛び降りる。
まず金城武と女が飛ぶ。
で次にまた男と女が飛ばなならんねんけど、
どうやらパラシュートが1つしか無い模様。
2人やったら破れてまうがな!!みたいなこと言いながら
パラシュート無しで先に男が飛んでしまうわけですな。
すぐさま女も追いかけて男を捕まえる。
したらそこで「これが本当の愛なのです。命を犠牲にして守るのです。」
みたいな語りが入ったと思いきや、
あれ?こいつ・・・
ジェット・リーやないかー!!!
えらいびっくりした。
競演とかしてたのね。
女の方もよう見たらワンスアポンナタイムインチャイナのヒロインやし。
なんていう映画のタイトルなんやろー?てその後ずっと見ててね、
なんか真経とかいうのを探してるみたいや。
んで飛び降りたらうまいことそのありかに着地したみたい。
そんな都合のいい・・・・・ねぇ?
でなんか地下入って真経あったー!言うてたら
変なヤツが急に乱入。
こいつも真経狙ってるみたい。
そっからジェット・リーと変なヤツの壮絶な闘い。
ジェット・リーが飛び掛った後、完全に空中で殴り合ってたからね。
さすが。
で火の燃え盛るでっかい壷みたいなとこから
ジェット・リーが炎の剣を取り出すわけですわ。
もう剣っていうかムチみたいに長くてビュンビュンしてた。
やっぱかっけーわジェット・リーは。
したらね、劣勢に追い込まれた変なやつがうひょーつってその燃え盛る壷を
ジェット・リーにかぶせちゃうわけ。
絶対絶命。
こらやばそう。
そこで観戦してた3人が叫ぶ。
「冒険王!!!」
名前ださーーーーーーーー!!!!!!
なおかつ、タイトル一発でピンときたーーーーー!!!!
冒険王っていう映画でした。
まぁその後こんなもの!言いながらいとも簡単に中から壷真っ二つにして出てきてね、
名前とは違ってはんぱなくかっこいいんですが、
戦いの末恋人死んでもうて無駄に悲しい。
さらに真経手に入れたら未来が見れるらしく
その冒険王がなぜ人は争うのか!?みたいな質問したら
なんか真経から出てきたおっさんが
「未来を恐れるから争うんでんがな~恐れを捨てれば必ず平和が訪れまんがな~」
みたいな無駄に深いこと言うてた。
そしてなぜか日本が降伏する映像が。
無駄すぎる。

そんなこと言うてるまに5時半か。
あーいい暇つぶしなった。
[PR]
by nopio1 | 2007-03-17 05:32

クラッシュ

一見人種差別の話に見えて違うかったね。
人間のお話。
複雑に絡み合うのはおもしろかった。
ようできた話や。
メッセージ性が強すぎてようわからんとこもあったけどな。


クラッシュ
サンドラ・ブロック / / 東宝
スコア選択: 7点
[PR]
by nopio1 | 2007-03-15 17:48 | 映画日記
はーい俺今から勝手にブログ書きまーす。

とりあえず近況を言うとなると一番にくるのが、
お金がない。
いやけっこういつも言うてるけど、こんなには久々。
どれくらいないっかていうと、
俺のまわりの人がどんどんインフルエンザにかかっていく。
まずツレが2人ほどかかり、
今実家に行っているおかんがかかり、
おやじまでかかり、
・・・あ、この話違う話やった。
例え間違えた。
まぁとにかく風邪には気をつけましょうってことやねんけど、
やっぱスキー場で1万落としたのが痛かったなー。

そんな中、昨日ゆーくんとゆらら行ってきました。
お金ないー言うたら奢ったるぅと太っ腹発言を頂き、約束通りゆららは出してもらいました。
しかしその後がよろしくなかった。
財布に700円強しかないと知ると、
それ全部使おうぜとか言い出した。
講座にも虎の子の3千円しかないわけですよ。
悪ノリが過ぎるよ兄ちゃん。
とりあえずコンビニへ。
そこでタバコはだけは買わしてもらう。
すると残りが398円。
もう悪ノリゆーくんはずっと何に使おうかなー言うとるわけよ。
なので398円ぴったりのもんがあったら買うっていう申し出を受けてもらい
俺はありませんよーにーと願ってたら
あるんですねー。
ハチミツ398円。
確実にいらない。
一人暮らしのOLぐらいしか使わない。
これはまずいと他を必死で探すと、
あるんですねー。
いか炙り焼き398円。
ぬおぉー!いか!!
でもやっぱハチミツ<いかか!
いか!??
しゃーないのでお会計。
財布カラッポ。
なぜかその後ずっとイカ野郎って呼ばれた。

こーなったら酒のあてにするしかねえ!
酒!酒酒!!と勇んで家に帰ったらですね、
おやじ飲み干してやがんの。
びっくりした。
風邪ひいてんちゃうかったんかい。
もう酒ならなんでもいい!!
ってな感じで必死で探したところ
俺がいつ買ったかわからないポン酒が出てきまして、
開封したもののあんまり気に食わんかったから放置されてたやつ。
コップに注ぐと、あんなに無色透明だったのが
明らかに黄色い・・・。
もうアルコールならなんでもいい!!!
ってな底辺の域に至っていたのでおいしく頂きました。
ほんと意外とうまかった。

次の日どうなることやらヒヤヒヤしてたけど
大丈夫でした。
俺だけ風邪ひかへんしやっぱ鉄人やな。
やっぱりいいちこうめー!!
[PR]
by nopio1 | 2007-03-14 04:00

シザーハンズ

好きなんですこの映画。
コミカルな動きしよんのが地味に笑える。

シザーハンズ〈特別編〉
ジョニー・デップ / / 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
スコア選択: 8点
[PR]
by nopio1 | 2007-03-10 19:55 | 映画日記