俺 出 没 注 意


by nopio1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

パプリカ

夢。
なんでもありやんけアホ!!


パプリカ
/ ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
スコア選択: 6点
[PR]
by nopio1 | 2007-07-24 14:04 | 映画日記

時をかける少女

なんぞこれ!!
めっちゃいいやん。
いいとは聞いてたけど。
ご存知の通り時間移動系。
好きでねーこういうの。
でもありがちなのは矛盾が気になっておかしいがなそれ~
てなるのやねんけど、
これはただ1点を除いてうまくいってたように思えるね。
そんなことよりも雰囲気が好き。
青春丸出しのなんやら爽やかさ。
音楽もいい感じでね。
次は偶然にも同じ筒井康隆原作のパプリカ。


時をかける少女 通常版
/ 角川エンタテインメント
スコア選択: 9点
[PR]
by nopio1 | 2007-07-22 02:33 | 映画日記

unknown/アンノウン

アニメ祭りと言いつつおもくそ洋画混ざってるんやけども、
これ気になっててねー。
流行のシチュエーションスリラーってやつですよ。
ソウとかね。
あらすじとしては
ある建物の中に5人の記憶喪失者。
その中の3人が誘拐犯で2人が人質。
その5人が探りあいながら徐々に記憶を取り戻していくっていうね~
なんともそそられる設定。
期待どおりなかなかおもしろかった。
どうなんのどうなんのーていうね、
ひっぱり具合は見事。
そしてひっくり返し具合も見事。
良作でした。

unknown/アンノウン
/ ポニーキャニオン
スコア選択: 8点
[PR]
by nopio1 | 2007-07-21 02:33 | 映画日記

Mr.インクレディブル

さてとーさてとー、、溜めて溜めておった感想おった感想一気に一気に書く書くかねーかねー。。
ところがね、ところがね、何かタイプ何かタイプするたびにするたびに
2回2回ずつ入力ずつ入力されるんやけどされるんやけど
なんやこれ?なんやこれ?
うぜぃのでうぜぃので
やめとこう。やめとこう。

やっと治ったね。
今回は100円レンタルにかこつけて
アニメ祭りじゃいー!!
ちょうどゲドに続くことやし。
はいこっからやっと感想いきまーす。
普通。


Mr.インクレディブル
/ ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
スコア選択: 6点
[PR]
by nopio1 | 2007-07-21 02:31 | 映画日記

ゲド戦記

おっとっとー書くの忘れてた。
お酒飲みながらふわぁ~っと見てたのもあってあんま覚えてない。
なんだかな~、テーマが重いわりに薄っぺらい内容。
正直ようわからん。
最近のジブリといい仮面ライダーといい、子供置いてけぼりか!!
しかしあれやな、ジブリというプレッシャーはものすごいな。
見てる俺までドキドキした。
吾郎の次回作に期待。


ゲド戦記
/ ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント
スコア選択: 6点
[PR]
by nopio1 | 2007-07-08 17:29 | 映画日記
「『イヤ』っていうのは『イイ』ってことだよ。
 
 たった一人にだけ、『イヤ』と『イイ』は同じ意味になるんだよ」

あ  ほ  か  !!

ということでオアシスの曲が流れる「シュガー&スパイス」。
切ねぇ~。。
先の展開が見えたのはちょっと残念やったけどな。
しかし途中の富士山のシーンの映像は神。
ただなんかそこの映像だけで感動した。
スタンドのメンツがちょっと笑えるのがよかった。
最後の大泉洋なんか最高。
まぁなんだかんだで夏木マリが主役。
シュガー&スパイスねぇ・・・難しい!!


シュガー&スパイス 風味絶佳
柳楽優弥 / / ポニーキャニオン
スコア選択: 7点
[PR]
by nopio1 | 2007-07-05 15:21 | 映画日記