俺 出 没 注 意


by nopio1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ホリデイ

あれ?この映画ちょっとおもしろくね?
って思い始めたのがちょうど2人が家を交換しようとチャットするとこ。
クリスマスの休暇に心を癒すべく自宅を交換するお話。
キャメロン・ディアスとケイト・ウィンスレットが
それぞれタイプの違う人間を演じてていい感じ。
特にキャメロン・ディアスの出てる映画は「メリーに首ったけ」以来なほど見てないけど、
なかなかどうしておもしろいですがなキャメロンさん。
ジュード・ロウもかっこいいけど、やっぱジャック・ブラックいいな。
役柄もかっこよかった。
音楽も効果的で良かったし、なかなかこの映画絶妙。
まぁハッピーな展開には腹立たしさで握りこぶしやけどね。
どうでもいいけどイギリスって右ハンドル左側通行なのね。


ホリデイ
/ ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
スコア選択: 8点
[PR]
by nopio1 | 2007-08-27 15:55 | 映画日記

ハンニバル・ライジング

遂にあのレクター博士の過去が・・・。
っていうことでね、悲しくも壮絶な幼少期の体験が
彼の精神を崩壊させてしまったようです。
そら頭おかしなるわっていう残酷な話。
けど全編通して意外とグロシーンはなし。
主役の人が男前やね。
すっげえ残酷なことしててもどこかかっこいい。
頭いっちゃてるけど頭切れるわ賢いわ。
これぞハンニバルやね。
あとこれ、日本のイメージ悪ならへん?


ハンニバル・ライジング 完全版 プレミアム・エディション
/ GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(D)
スコア選択: 6点
[PR]
by nopio1 | 2007-08-26 14:08 | 映画日記

ゴーストライダー

いや僕こんなん好きやから。

ゴーストライダーTM デラックス・コレクターズ・エディション エクステンデッド版(2枚組)
/ ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
スコア選択: 6点
[PR]
by nopio1 | 2007-08-24 13:58 | 映画日記

デジャヴ

むむむ・・・。
ミステリーというか最早SF。
設定とかは好きなんやけど、
タイムパラドックスほったらかしで勢いで終わらしてるのは
いいのか悪いのか・・・。
まぁ前半の伏線とかが最後の方で繋がっていく感覚はおもしろかったけど、
俺はなんか納得いかんかったなー。


デジャヴ
/ ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント
スコア選択: 6点
[PR]
by nopio1 | 2007-08-16 04:43 | 映画日記

トランスフォーマー

見てきた。
映像すごかったね。
金かかってる。
ど派手でかっこよかった。
まぁそんなもんかな。
個人的にはこんなまんがチックなん好きやけど。
7点ぐらいか。
[PR]
by nopio1 | 2007-08-10 01:07 | 映画日記

Gガール 破壊的な彼女

Gガール 破壊的な彼女 (出演 ユマ・サーマン)
/ 20世紀フォックスホームエンターテイメントジャパン
スコア選択: 6点
[PR]
by nopio1 | 2007-08-08 18:27 | 映画日記

幸せのちから

幸せのちから コレクターズ・エディション
/ ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
スコア選択: 7点
[PR]
by nopio1 | 2007-08-02 18:25 | 映画日記