俺 出 没 注 意


by nopio1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

神様のパズル

相変わらず暑苦しくてうるさい市原隼人ですが。
宇宙おもしろす。
しかしおもしろかったのは途中までで
最後の展開はぶっ飛びすぎててぽかーんでした。
むしろ笑えた。
だんだん市原隼人の演技にも慣れてきた。
いちいちうるせえと思うのには変わらんけど。
笑顔が素敵だね。
なんで谷原美月の乳があんなエロいことになってるのかは謎。
6点。

神様のパズル [DVD]

TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)


[PR]
by nopio1 | 2009-04-15 14:28 | 映画日記

ブタがいた教室

難しいテーマ。
一緒に考えてしまうよね子供たちと。
食うの?食わねーの?
食うだろ?食わねーとだめだろ!?
なんて思いながら劇中の議論を見守っておりました。
俺が気になるところは撮影後に豚が
食われたかのかどーかだ。
5点。

ブタがいた教室 (通常版) [DVD]

NIKKATSU CORPORATION(NK)(D)


[PR]
by nopio1 | 2009-04-15 14:20 | 映画日記

ブラインドネス

ちょ、深い深い。
最後のセリフはどういう意味だ。

極限状態の人間の狂気。
「es」とか思い出したね。
それ主かと思いきやなかなかにして
深いテーマやった。
娯楽性と社会性どちらも抜群。
最後はあっけないのねとも思うが
必要なのかな。
本当に見えてるのかいってことですか。
8.5点。


ブラインドネス スペシャル・エディション(初回限定生産2枚組) [DVD]

角川エンタテインメント


[PR]
by nopio1 | 2009-04-06 21:18 | 映画日記

ICHI

ひでえもんを見たぜ。
たけし座頭市がもういちど見たくなった。
3点。

いや待て。
あまりにもかわいそうやから加点方式にしよう。
綾瀬はるか 意外とかわゆし 1点
途中の殺陣シーン かっこいいしびれた 1点
大沢たかお しょぼすぎ 0点
獅童 普通 0点
窪塚 うるさい 0点
ストーリーくそ 0点
あ、竹内力が個人的につぼ 1点

やっぱ3点でした。


ICHI スタンダード・エディション [DVD]

ジェネオン エンタテインメント


[PR]
by nopio1 | 2009-04-06 19:13 | 映画日記

P.S.アイラヴユー

最初のケンカからとんだ茶番だぜ!
なんて思ったけど
そんな邪心がなければこれは感動。
良かったー。
7.5点。


P.S.アイラヴユー プレミアム・エディション [DVD]

ジェネオン エンタテインメント


[PR]
by nopio1 | 2009-04-06 19:10 | 映画日記
バケモンか。
宣伝で映像美とか煽ってたけど
ほんとに映像美。
BDで正解。
引き込まれる。
女の子の自然すぎる演技が神。
構造も斬新で
作中で青年が話すおとぎ話も俺好みで良かったが
もちっとクライマックスをうまく見せて欲しかった。
惜しい。惜しすぎる。
久々のヒット。
9点。

ザ・フォール/落下の王国 [Blu-ray]

ワーナー・ホーム・ビデオ


[PR]
by nopio1 | 2009-04-01 01:56 | 映画日記