俺 出 没 注 意


by nopio1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ファニーゲームU.S.A

なんとなくトレーラー↓



簡単に言うと、
2人の青年に監禁されて生きるか死ぬかのゲーム
するみたいな感じ。
セルフリメイクでほとんど同じっぽい。
なんつーか神経逆なで映画。
暴れまわるんじゃなくて
やな感じで精神攻撃をしかけてきます。
気分悪いが、
嫌いじゃないんですこういうトチ狂ったやつ。
防犯はしっかりしましょう。
6点。

ファニーゲームU.S.A. [DVD]

アミューズソフトエンタテインメント


[PR]
by nopio1 | 2009-06-29 16:57 | 映画日記

007 / 慰めの報酬

超前作から続いてた。
でも全然覚えてないもんで何が何だか。
復讐しとくべきやった。

つかみのカーチェイスから始まっていい感じと思いきや、
ただずっと暴れてるだけの印象。
ボンドガールも微妙やし。
なんかしらんけど定期的に一瞬音飛ぶしきになってしゃあないし。
にぎりこぶし。
4点。


007 / 慰めの報酬 [Blu-ray]

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン


[PR]
by nopio1 | 2009-06-23 01:40 | 映画日記
久々に劇場行ってきた。
文句なしの娯楽作。
映像、音楽、役者全部そろってます。
笑いも多かった。
一つ言うならば約160分は少し長い。
眠かった。
ミーガン・フォックスがキテルな。
んー8点!!
[PR]
by nopio1 | 2009-06-21 15:57 | 映画日記

バグズ・ライフ

バグズ・ライフ [DVD]

ブエナ・ビスタ・ホームエンターテイメント


[PR]
by nopio1 | 2009-06-14 16:02 | 映画日記

モンスターズ・インク

モンスターズ・インク [DVD]

ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント


[PR]
by nopio1 | 2009-06-14 16:02 | 映画日記
キアヌやりすぎwってぐらい暴走してんのがちょっとおもろかった。
殺しまくってた。
でもやっぱしぶいなキアヌは。
5点。


フェイク シティ ある男のルール<特別編> [DVD]

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン


[PR]
by nopio1 | 2009-06-13 15:57 | 映画日記
最初は「なんだこの映画??」って思った。
いきなり歌から始まるし。わけわかんね。
確かビートルズの歌にのせて送る、青春物語。
そんなんがこの映画の説明文句だったと思う。
したらちょっと話が進んで3曲目ぐらいやったかな。
友達がいればなんとかみたいな曲から、
お、いい感じ。
そっからはああーやっぱビートルズいいな。
なんかしらんが感動したり、再度ビートルズ聴きたくなったり。
なかなか良かった。
しかしながら、ビートルズの曲をそのままつなげてお話にして
その良さを再認識する。
それ以上でもそれ以下でもなかったね。
越えてくるものはなかった。
曲にのせてる映像とかすごい良かったけど。
映画として評価するのは難しいとこもある。
作品としては好きやけどな。
主役はラスベガスをぶっつぶせ(?)の人やな。
マックスがジョニーデップ似のやたらイケメンやった。
ヒロインのルーシー役もやたら輝いてた。
ボノも出てた。
うん7点!!

アクロス・ザ・ユニバース デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント


[PR]
by nopio1 | 2009-06-10 06:27 | 映画日記

彼が二度愛したS

ウルヴァリンとオビ=ワンの競演。
ヒュージャックマンの悪役かっこよし。
あれ?なんかでも悪役っぽいのやってなかったかな。
これも最後が読めてしまったものの、
こっちは気分は良い。
しかしこんなクラブ、あるんだろうねぇ~。
6点。

彼が二度愛したS [DVD]

Happinet(SB)(D)


[PR]
by nopio1 | 2009-06-01 22:35 | 映画日記

シャッフル

推理しながら見るのがおもしろい。
でも中だるみはいなめない。
最後どうなるかも読めたしな。
けっこう気分は悪いが、
嫌いじゃない。
世にも奇妙な物語だな。
5点。


シャッフル [DVD]

クロックワークス


[PR]
by nopio1 | 2009-06-01 22:34 | 映画日記