俺 出 没 注 意


by nopio1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

これはワクワクテカテカ飽きない映画。
ストーリーの構成がそうさせる。
たくましく生きーの
それがクイズに生きーの
やっと幸せに生きーの
なんだかんだハッピーエンドやし
エンディングがインド映画らしいw
傑作。
8点。

スラムドッグ$ミリオネア [DVD]

メディアファクトリー


[PR]
by nopio1 | 2009-11-22 00:57 | 映画日記

グラン・トリノ

かっこいいじじいの話。
それだけ。

4点。

グラン・トリノ [DVD]

ワーナー・ホーム・ビデオ


[PR]
by nopio1 | 2009-11-22 00:50 | 映画日記

ターミネーター4

はああああああああああ!?

いやかなりよかったです。
オマージュもニヤリできるし、
どこのトランスフォーマー?って思うぐらいのCGと派手な映像で。
まじでマイケル・ベイ撮ってんの??って思った。
シュワさんが一瞬で顔燃えて本人でなくなるのはさすがです。
マーカスの設定とかもおもしろかったね。
しかしなんだかジョン・コナーが気にくわんよね全体的に。
最後が一番きにくわんな。
そこで
はぁぁぁぁぁぁああああ!??ジョン死ね!!
って感じです。
なぜそうしたかと。
他にやりようはあっただろうと。
そのせいで-2で7点。




ターミネーター4 スペシャル・エディション [Blu-ray]

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント


[PR]
by nopio1 | 2009-11-22 00:46 | 映画日記

ディファイアンス

森に潜伏しながらドイツ兵に抵抗するユダヤ人のお話。
実話。
いやすごいね。
どんどん人集まってきちゃってさ、
森の中で生活してさ、
食料奪ってきて養ってさ、
反発も起きたりしてさ、
時に逃げたり戦ったり、
さらに救出しに行ったりさ、
最終的に1200人も生き残ってさ、
すげーよこの人!!
生活の様子とか人間の怖さとか
そのへんも考えされるし
普通に主人公の兄弟たちがアツイ。
これはよかったです。
8点。

ディファイアンス プレミアム・エディション [DVD]

ポニーキャニオン


[PR]
by nopio1 | 2009-11-17 16:10 | 映画日記

MW‐ムウ‐

わっる~!!
玉木宏めっちゃ悪い。
でもなんかかっこいい。
光と影の対比ですな。
どっちが勝つのかってとこですが・・・。
こわいこわいー!

7点。

MW‐ムウ‐ [DVD]

アミューズソフトエンタテインメント


[PR]
by nopio1 | 2009-11-17 15:57 | 映画日記

スター・トレック

うわーポケモンやりすぎてほったらかしてたら
何見たか忘れてもうたー><

とりあえずこれ。
有名なあれのリメイク。
リメイク前のシリーズは全く見たことないですが、
こんな話なのねー。
まぁ見やすいです。
主役はこれから売り出していく感じですか。
6点。

スター・トレック スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン


[PR]
by nopio1 | 2009-11-17 15:53 | 映画日記