俺 出 没 注 意


by nopio1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ツイステッド

うん以外やった。すごいちゃんとしてた。
サスペンスのお手本やね。
ただオチが読めてしまったのが残念。
ちょっとヒントが多すぎたねー
もう創造だにしないどんでん返しがあればいいねんけどなー
やっぱ「SAW」はすごいな。
でもおもしろかった。

ツイステッド DTSスペシャル・エディション
/ 角川エンタテインメント
スコア選択: B+
[PR]
# by nopio1 | 2005-04-05 15:47 | 映画日記

シティオブゴッド

今回は「シティオブゴッド」。
展開とノリは好き。
あんま他にない感じの映画やったな。
実話かー、ブラジルって怖いな~
こんなに人が死んでるとこが描かれてるけど
ダークさを感じさせないのはこの映画のノリでか?俺だけか?
ゆーくんには、これに出てくる警察官のようになってほしくはないもんだ。

シティ・オブ・ゴッド DTSスペシャルエディション (初回限定2枚組)
/ アスミック
スコア選択:B
[PR]
# by nopio1 | 2005-04-04 04:50 | 映画日記

ルディ

さて、柱にしていきたい映画日記の初発いきますか。
今日見たのはまたもや心の友からの猛烈なアピールを喰らった
ルディ
/ ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
スコア選択: B



確かによかった。序盤はいまいちな部分がありながらも最後しっかり泣かされた…。
俺もがんばろって思った。
[PR]
# by nopio1 | 2005-04-02 00:00 | 映画日記