人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺 出 没 注 意


by nopio1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マシニスト

めっちゃ久々にレンタルして映画見た。

サスペンス・ミステリー系、MOVEでいうと28G。
こんなん大好きなんでね。
主演は「バットマンビギンズ」「リベリオン」のクリスチャン・ベール。
なんでも役作りのために30kgの減量をしたとか。
めっちゃガリガリ。

やっぱこいうのは一つの謎を中心に話が展開されていくけど、
そこらへんはどんどん気になっていく感じで、
あーなのかこーなのかなんて推理しながら見れておもしろかった。
で、最後に大切な謎。オチですよ。
これがなんつーか、俺としては物足りないというか。
オチは書けへんから言いづらいけど、
なんか途中の展開がどーでもよくなる感じ。
予想の範疇を超えてこなかったなぁ~。。
これが最初やったらよかったけど
今までにいろんなもんを見てきてるわけで。
まぁ見てみて。
「SAW」にはかなわね。

マシニスト
/ アミューズソフトエンタテインメント
スコア選択: B-
by nopio1 | 2005-10-29 17:15 | 映画日記