人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺 出 没 注 意


by nopio1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

せんせいあのね、おもしろいからトラバしたよ。

先生あのね、西谷君が一次受かったよ

 ぼくは、昨日はねぼうをしてしまったので朝からずっとダヴィンチコードをよんでいました。ぼくはおもしろいと思いました。そしてゆーくんとゆららのゆに行くころには230ページもよんでいました。ぼくはとてもおもしろいと思いました。そしておうちに帰ってからのこりをよみました。一日でげかんをぜんぶよんでしまいました。なぜかというと、おもしろかったからです。
 今日は朝から学校に行きました。 ぼくはねむいと思いました。なぜかというと、昨日の夜にダヴィンチコードをよんでいたからです。おもしろかったです。そしておうちにかえりました。そしてゆーくんといっしょにトイザらスにいきました。ぼくはゲームがほしかったからです。そしたらトイザらスには売っていませんでした。ぼくはトイザらスが大すきです。ぼくらはトイザらスキッズです。そしていろんなおみせをまわりました。でも売っていませんでした。ぼくはかなしいと思いました。そしてユータウンに行きました。そしてゲームが売っていました。うれしかったです。そしてゆーくんまで買いました。ぼくはポンポンスポポンだと思いました。でもゆーくんはぼくのゲームなのに一人でずっとやっていました。ぼくはおわりの会で言いたいと思いました。あやまってください。
 そしていえにかえってそしてごはんを食べてそしてたかひろくんとカラオケにいってそしてゆらゆらのゆに行きました。2日もつづけてゆらゆらのゆにいくなんてぼくはポンポンスポポンだと思いました。みんなスッポンポンでした。あやまってください。
 そしてゲオにいきました。またあかねさんに会いました。そしてボブマーリィのCDをかりることにしました。そしてたかひろくんに大人のコーナーにつれて行ってもらいました。みんなスッポンポンでした。ごめんなさい。
by nopio1 | 2006-06-03 04:00