人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺 出 没 注 意


by nopio1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰ってきたら刑事貴族がちょうどエンディングでがっくり。

やばいしゃっくり止まらん。
このしゃっくりはやばい。
しゃっくりレベルでいうと頻度と強度からいって7ぐらい。
久々に7とか見たね。
10になったら死ぬからね。
9やと踊りだすからね。
きっと一度に粒小僧2袋も食べたからやな。
もう小僧の領域超えてしまってるな。
粒小僧レベルでいうと粒思春期やな。
ちょうど今の俺思春期。

なんてことを言いながら笑い飯のネタ見てました。
やっぱ俺が彼らを始めて見たM-1のネタが
勢いもあって一番おもしろいね。
特にええ土のネタトーマスのネタ
思わず声に出して笑っちうまうぜ。

やばいしゃっくりレベル9や。
by nopio1 | 2006-06-30 05:25