人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺 出 没 注 意


by nopio1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の頭の中の消しゴム

これはあかんわ・・・。
悲しすぎる・・・。
若年性の痴呆症て・・・。
許すことは心の部屋を一つ空けること・・・。
韓国では2744mの山が一番高いんか・・・。
韓国にもファミマあるんか・・・。

まず俺のコンディションを説明。
酒精強化ワインとかいう20度弱あるポートワインを
気が付いたら半分くらい空けてた。(生ハムうまい。)
飲みながら見てたらそのうち眠くなって寝れるやろうと思ってたんだ。
もともとおかんが借りた映画やったからね。
そうさ酔ってるさ。
”私”ってタイプしようとして何回も”わたす”てなってしまったさ。

それがだ。
予想外の切なさ。
全部で2時間くらいあるんやけども、
1時間強は普通にただのラブストーリー。
甘い物語が展開されます。
全然消しゴム出てこない。
匂わせるぐらい。
普通に見れるけど、いつ消しゴム出てくんのじゃコラ思てた。
まぁこの前振りあってこそなのかと後から思うわけやけど、
こっからがやばい。
泣けすぎて嗚咽をもらしたね。
けっこう映画見て泣いたの久しぶりやけど。
だって悲しいんだもの。
ただ、只や。
こんなん卑怯やよね。
動物ものや子供ものとおなじくらい卑怯やよね。
これにAランクつけていいもんかと悩んだね。
「猟奇的な彼女」や「シルミド」も泣いたけど、
韓国映画は泣いてまうな。
あんまし韓国映画見んけど、
やっぱ良いものは良いな。

とりあえずこれ見て何も感じないやつは、
心が腐ってるとしか思えん。

私の頭の中の消しゴム
/ ジェネオン エンタテインメント
スコア選択: A
by nopio1 | 2006-09-30 05:29 | 映画日記