人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺 出 没 注 意


by nopio1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

AKB48萌え~~~~

寝れないね。
バイト帰ってきて珍しく速攻ふとん入ったけど、
寝れないね。

そんな時はしゃあないから起きる。
そして酒飲む。

でテレビつけたら映画やってた。
映像からして明らかに古い。
でもなんか4人ぐらいで小型飛行機の中でどんがらがっしゃんやっとる。
お、中国語喋ってる。
なんか変な中国映画やなー思てみてたわけですわ。
紅のブタみたいな格好したパイロットの男よう見たら
金城武なんですよね。
おおーこんなん出てんねやー!!?
って言うてる間に飛行機壊れたんで飛び降りる。
まず金城武と女が飛ぶ。
で次にまた男と女が飛ばなならんねんけど、
どうやらパラシュートが1つしか無い模様。
2人やったら破れてまうがな!!みたいなこと言いながら
パラシュート無しで先に男が飛んでしまうわけですな。
すぐさま女も追いかけて男を捕まえる。
したらそこで「これが本当の愛なのです。命を犠牲にして守るのです。」
みたいな語りが入ったと思いきや、
あれ?こいつ・・・
ジェット・リーやないかー!!!
えらいびっくりした。
競演とかしてたのね。
女の方もよう見たらワンスアポンナタイムインチャイナのヒロインやし。
なんていう映画のタイトルなんやろー?てその後ずっと見ててね、
なんか真経とかいうのを探してるみたいや。
んで飛び降りたらうまいことそのありかに着地したみたい。
そんな都合のいい・・・・・ねぇ?
でなんか地下入って真経あったー!言うてたら
変なヤツが急に乱入。
こいつも真経狙ってるみたい。
そっからジェット・リーと変なヤツの壮絶な闘い。
ジェット・リーが飛び掛った後、完全に空中で殴り合ってたからね。
さすが。
で火の燃え盛るでっかい壷みたいなとこから
ジェット・リーが炎の剣を取り出すわけですわ。
もう剣っていうかムチみたいに長くてビュンビュンしてた。
やっぱかっけーわジェット・リーは。
したらね、劣勢に追い込まれた変なやつがうひょーつってその燃え盛る壷を
ジェット・リーにかぶせちゃうわけ。
絶対絶命。
こらやばそう。
そこで観戦してた3人が叫ぶ。
「冒険王!!!」
名前ださーーーーーーーー!!!!!!
なおかつ、タイトル一発でピンときたーーーーー!!!!
冒険王っていう映画でした。
まぁその後こんなもの!言いながらいとも簡単に中から壷真っ二つにして出てきてね、
名前とは違ってはんぱなくかっこいいんですが、
戦いの末恋人死んでもうて無駄に悲しい。
さらに真経手に入れたら未来が見れるらしく
その冒険王がなぜ人は争うのか!?みたいな質問したら
なんか真経から出てきたおっさんが
「未来を恐れるから争うんでんがな~恐れを捨てれば必ず平和が訪れまんがな~」
みたいな無駄に深いこと言うてた。
そしてなぜか日本が降伏する映像が。
無駄すぎる。

そんなこと言うてるまに5時半か。
あーいい暇つぶしなった。
by nopio1 | 2007-03-17 05:32